<今日はハリルJPANの初陣です!!>


おはようございます、みみずく です(^^)。

ドイツ旅客機の墜落事故は、
副操縦士の故意的な仕業だったとは!!

フランス警察の方の会見で、
「自殺と言うのは一人で行うものであって、
 これだけ大勢の方を巻き込むのは自殺ではない」
とのコメントがありました。
なんとも言い難い事件です。
同時多発テロの教訓から、
コクピット内には外から入れないシステムが強化され、
機長がコクピット内に戻れなかった。
これが、今回はあだとなりました。
日本の航空会社では、操縦士が何かしらの理由で、
コクピットを出て一人になる時は、
CAが操縦席に座る事を義務付けており、
コクピット内で、ひとりっきりになる事を避けているとの事。
CAはもちろん操縦はできませんが、
今回のような事故は未然に防げた可能性は高いですね。
今後の対応・改善を見守るしかないようです。
・・・・・・。

昨日のユーロ円は・・・・・、
5分足だとチャンスがあったように思えますが、
私は見送りとしました。

さて、今日はサッカー日本代表「ハリル JPAN」の、
初陣となるチュニジア戦です。
いろんな選手を使いたいとの事で、
選手間の競争が激しくなる事は嬉しいですね。
どんな試合をするのか楽しみです。
それでは、良い週末をお迎えください(^^)。


=========================
ユーロ円 3月 トレード結果
3月 2日  エントリーなし
3月 3日  エントリーなし
3月 4日  売りエントリーキープ(133.75)
3月 5日  + 100Pips(4日売り半分利確)
       4日売り 残り半分キープ
3月 6日  4日売り 残り半分キープ
3月 9日  4日売り 残り半分キープ
3月10日  4日売り 残り半分キープ
       新規売りポジションキープ
3月11日  4日売り 残り半分キープ
       10日売りポジションキープ
3月12日  4日売り 残り半分キープ
       + 338Pips
3月13日  +  65Pips
3月16日  エントリーなし
3月17日  エントリーなし
3月18日  4日売りポジション残り利確決済
       129.15 
       + 455Pips
3月19日  エントリーなし
3月20日  エントリーなし
3月23日  買いポジションキープ(129.84)
3月24日  + 109Pips
3月25日  エントリーなし
3月26日  エントリーなし
合計     +1067Pips
=========================



「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。

一緒にトレードを構築していきませんか?

短期トレードに集中するのも良し、

中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、

中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。

詳細は、こちら⇒ 「みみずくFX倶楽部詳細」

ご覧ください。

i-mobile





この記事のトラックバックURL

http://ksfx1964120a.blog.fc2.com/tb.php/756-6b685c53

コメント

ミミズク様
こんにちは。専業でトレードされているなんて素晴らしいです。
私は働きながらスイングです。
最近ブログをはじめました。ミミズクさん是非遊びにいらして下さいませ~。
Re: タイトルなし
> ミミズク様
> こんにちは。専業でトレードされているなんて素晴らしいです。
> 私は働きながらスイングです。
> 最近ブログをはじめました。ミミズクさん是非遊びにいらして下さいませ~。

ご訪問ありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99