教材PDFをお譲りします。

新規会員募集は打ち切りましたが、 当倶楽部で使用していた教材PDF「知識編」「実戦編」、 (専用サイトURA・パスワード付き) を有料でお譲りしますので、 ご希望の方は、「みみずくFX倶楽部 教材PDF希望」と、 書いていただき、 ksfx1964120@yahoo.co.jp までお問い合わせください。

03/30のツイートまとめ

kouichi1964120

この件で、「私も被害にあった!!」とメディアに露出する機会を得ているタレントはチャラですよ。本当の被害者は被害にあった事で損失しかない方々の事です。 https://t.co/EaJ99mnJxi
03-30 16:46

@suzuhara944 もう、この画像は何度も使われるから、勘弁してやって(^^;
03-30 16:42


03/27のツイートまとめ

kouichi1964120

確かに気持ちよさそう(^^)。 https://t.co/8gz5LPDvG8
03-27 15:54

03/24のツイートまとめ

kouichi1964120

凄いチャートですね・・・・。一言で言えば・・・見にくい・・。 https://t.co/MjX8fOxvF1
03-24 09:53

久保は自チームでも連日得点していて好調度合いがそのまま結果にでたね。 https://t.co/OkCKHL6WTg
03-24 09:51

お客の苦情も店側の主張も分かる気がします。はっきりと、大便する時は流しながらして下さいと明記した方がいいのではないかな? https://t.co/UleGhbaCZq
03-24 09:50

@kenichiromogi 日本社会だけでなく、貴方の大好きな「アメリカ合衆国」の社会でもそうですよ。
03-24 09:47

その通り!!(^0^) https://t.co/ztKMlMNKpS
03-24 09:44

03/23のツイートまとめ

kouichi1964120

ばれると思わないのか?民進党は自滅するのがお得意ですね、昔から・・・・。 https://t.co/d8Xst0mUAB
03-23 21:22

@gogoichiro こう言う相手には、事実だけを淡々とぶつけるだけでボロが出てくるものです。応援するほどにもないですが・・・・応援します(^^)。
03-23 21:19

Good Job!! https://t.co/oGz0Y08n5R
03-23 11:39

03/16のツイートまとめ

kouichi1964120

これって、洗ってない手で作ったわけで・・・・。あっ、そうか。今はウォシュレットやから手で拭かないか・・・。 https://t.co/2BbSKj0aWE
03-16 09:36

03/15のツイートまとめ

kouichi1964120

照れ隠し・・・(^^) https://t.co/p5zUIL65xn
03-15 09:30

03/14のツイートまとめ

kouichi1964120

この画像で一言・・・「私だって、まだ現役なんです!」 https://t.co/xE0rbj6I5E
03-14 11:30

バイキング見てたけど、何がそんな問題なん?なんでもかんでも文句つければええもんとちゃうで!!答えんでええよ、ほっとけほっとけ。ほんま、アホちゃうか!! https://t.co/VomE5sxBDg
03-14 00:03

03/13のツイートまとめ

kouichi1964120

女子高生も貴方もその伯父さんも元気な証拠です。日本の未来は明るい! https://t.co/WdDUmG5Mvy
03-13 21:14

タイガーマスク直伝の、サマーソルトキック! https://t.co/BLOMkigpRE
03-13 21:12

この画像で一言・・・。「あっ! 出てもうた」」 https://t.co/fMwlUWU5Xz
03-13 21:10

赤ずきんちゃんに出てくるお婆ちゃんみたい・・。 https://t.co/JKQGwPhrnD
03-13 21:09

アンパンマンは「 隙っ歯 」だったんですね。 https://t.co/SaUkvwq1dT
03-13 21:08

左したの写真を見て・・・・。ウッチャんって・・・・柔ちゃんに似てるんやなぁ~と思った(^^)。 https://t.co/ePaLVUVFQo
03-13 09:10

03/11のツイートまとめ

kouichi1964120

これが、私のスタイルですが、何か? https://t.co/Bt5lT5ULlq
03-11 17:54

同感(^^)。 https://t.co/Eq45dRNaPi
03-11 17:53

03/10のツイートまとめ

kouichi1964120

何か?文句ある? https://t.co/9McutAyirE
03-10 09:27

03/09のツイートまとめ

kouichi1964120

この写真・・・出てきているドアはどう見てもカラオケBOXの出入り口には見えず、しかも、ドアのところにもう一人男性の姿も見えるけどなぁ~(^^; https://t.co/ryde9K4cEr
03-09 21:05

ここまで反応されたら、作り手としてはうれしいのか、それとも・・・怖いのか? https://t.co/tV5tpyAcQS
03-09 16:25

03/06のツイートまとめ

kouichi1964120

まぁ~、美味くは見えんわな(^^; https://t.co/pR4LKc3esK
03-06 20:53

やらせかどうかは別にして・・・・。フジのやらせより疑わしい理事長である事には間違いないわ。ほっといても、いろいろ出てくるんやから、どっしり構えて、真綿でしめるように追求して、それから止めをさせばええのにな。墓穴を掘るところは、… https://t.co/CKbvIJD35D
03-06 20:52

卒業おめでとう!! で・・・・誰? https://t.co/HvMHVrdQc1
03-06 18:50

イヤ! あえてここは・・・そういう意味でしょう(^^) https://t.co/55KXS3h1ic
03-06 18:47

03/04のツイートまとめ

kouichi1964120

よくある心霊写真の取り方その①ですね(^^) https://t.co/FR9owQ0d8A
03-04 11:44

こういう感じの内容になる事は予測できたでしょう? https://t.co/EPZ1nHNseY
03-04 11:43

03/02のツイートまとめ

kouichi1964120

ごめんなさい・・・この方は・・・誰? https://t.co/rASPTDVJNb
03-02 23:12

それは知らなかった! https://t.co/HsrWetHb2p
03-02 08:50

02/28のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @JP_Quest: オスプレイ飛行反対よりも大韓航空の乗り入れを禁止にするべきっすね。左翼は大韓航空の乗り入れは何故反対運動しないの???RT @overdope_: デルタはメシもまずいからトンスル航空と共倒れしていいよ https://t.co/qCJl7IB
02-28 23:48

民進党の皆さんは前身の民主党時代に行った政策をきちんと見直すべき。ろくでもないことをやってたから、政権が終わったことを棚にあげてばっかり・・。 https://t.co/kQ7I4eQ6JH
02-28 23:46

オスプレイ反対は沖縄のある地域の方々の意見で、ここは大韓航空の航路には入っていないからね。要は・・・・・・・自分に被害があるかないかが反対の原因。 https://t.co/7B9t3Fqugi
02-28 23:44

ついにロボットもここまで来たか!! shall we dance? https://t.co/NcfpW3sGR5
02-28 22:43

RT @hkn_m1: お前が死んでも世界は変わらない でも、お前が生きて変わる世界はある https://t.co/tMybM5oTZk
02-28 14:34

控えおろ~~!! これが目に入らぬか!! https://t.co/WIkLfklhZH
02-28 14:31

Template Designed by DW99