教材PDFをお譲りします。

新規会員募集は打ち切りましたが、 当倶楽部で使用していた教材PDF「知識編」「実戦編」、 (専用サイトURA・パスワード付き) を有料でお譲りしますので、 ご希望の方は、「みみずくFX倶楽部 教材PDF希望」と、 書いていただき、 ksfx1964120@yahoo.co.jp までお問い合わせください。

02/27のツイートまとめ

kouichi1964120

そこまで怒らんでもええやん~~~(^^; https://t.co/zGaSXaRNFD
02-27 23:30

こういう「やらせ」はどのTV局でもやってるわ(^^; https://t.co/z7up91qDEA
02-27 21:18


02/25のツイートまとめ

kouichi1964120

えらい、顔が浮腫んでいるけど・・・・・飲みすぎ? https://t.co/6deGIfZa3e
02-25 18:31

02/24のツイートまとめ

kouichi1964120

G https://t.co/8DWmtC1mN9
02-24 21:52

RT @sobobacajij: ベランダの下にアライグマがいるだけなんだけどなんかちょっとホラー? https://t.co/7yAUYwj8JY
02-24 19:24

今、バイキングに小沢一郎氏が出て、東京都は利権の巣窟だ見たいな事を言っているが、元田中総理の片腕だった頃の貴方の下に、それこそ数えられないくらいの利権やお金が集まったではないか?何を今さらそんな事を言うのか。それに、何故、今、小沢氏を呼ぶのかフジTVの人選も分からない。
02-24 12:28

02/23のツイートまとめ

kouichi1964120

アートやなぁ~ https://t.co/IybrhYXsrC
02-23 15:51

今、特ダネを見てるけど、皇太子の娘の愛子さんが・・・・激やせ過ぎ。あれは完璧に拒食症でしょ?嫁さんは適応障害やし・・・・・。
02-23 08:56

02/22のツイートまとめ

kouichi1964120

しかし・・・・管氏は・・・・情け無い。昔から中身はなかったけどな。管氏といい、鳩山氏といい。元民主党政権の総理は、本当にお粗末でした。民主党最後の総理がましに思えてくる・・・(^^; https://t.co/qEcGfGdYu8
02-22 23:16

こういう奴を・・・・「馬鹿」「ばか」「バカ」と言います。 https://t.co/JTSVbgopVO
02-22 23:10

02/21のツイートまとめ

kouichi1964120

いやぁ~ほんまにあるんやねぇ~(^^) https://t.co/DroKONRpRy
02-21 22:30

確かに・・・・かわいい(^^) https://t.co/LBQrdXtsZN
02-21 14:15

02/20のツイートまとめ

kouichi1964120

結局・・・・何がしたい(^^: https://t.co/Dos0UsBge9
02-20 18:37

俺も、気をつけようか。 https://t.co/LKEWqHxdQZ
02-20 09:55

ごめんなさい、この銅像の人・・・・誰? https://t.co/9pT09rT02p
02-20 09:46

今度、使わしていただきます(^^)。 https://t.co/M95w37277v
02-20 09:31

坊主頭の峰岸は、もうええやん。 https://t.co/pKEpQglQnA
02-20 00:12

今度、試そう(^^) https://t.co/fVHvQPzkNM
02-20 00:11

02/19のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @news_jns: 『めちゃイケ』大量ボカシの正体は元の企画タイトル「ジャニーズ以外の大運動会」だった! 圧力で差し替えに - ニフティニュース https://t.co/SX8E0BphHL
02-19 22:58

俺も忘れてないよ!! https://t.co/rP6Rc85aZT
02-19 22:55

ボールいっくよー♪ はいよ~、これでええかぁ~。 https://t.co/ULPPoFApln
02-19 17:13

ふくろうになりたい・・・・。 https://t.co/KhDT0Q11jw
02-19 17:09

俺が生まれた瞬間。 https://t.co/cVxPKqnVKM
02-19 17:07

放射能を弾くコーティング剤が待たれます。 https://t.co/V2Ot5dbguC
02-19 17:06

親に高い授業料を払ってもらって医者になれたのに、こんなことやられたら、親はたまったもんやないなぁ~。 https://t.co/ErjSEzOVcB
02-19 00:41

@higashi_kokuba  「あの時は死にたいと思ってた」と言う人は、結局、死より生きることを選んだ人ですから、生きることを選んだなら、その「生き方」を大事にしない人は、なんのために生きる事を選んだのか意味がない。自分の決断を雑に扱わずに、大切に扱って欲しいものですね。
02-19 00:35

@clix225f @Naoxxx1211 経済学者やアナリストになる方の才能は、他人のしていることをあ~だ、こ~だと平気で言える事であり、それで、平気で飯を食っていこうとする鈍感力を持った方ですね(^^)。
02-19 00:26

遅ぇ~んだよ! もっと早く歩けよ!おらおらおら~~~~!!!! https://t.co/g0Pn1UvjfZ
02-19 00:21

...続きを読む

02/18のツイートまとめ

kouichi1964120

いやぁ~~本当、久しぶり!! 痩せた? https://t.co/fN7XTfqKhq
02-18 21:05

絶滅??? しっかり探せや、ちゃんと生きてるよ! https://t.co/ahprINtjDy
02-18 00:25

02/17のツイートまとめ

kouichi1964120

彼女のことは、マスコミも一般人の私達も忘れましょう。出家なされた方ですから、世俗の方ではなのです。取り上げるのもおかしな話です。忘れましょう、忘れましょう。 https://t.co/2ozogyLdzX
02-17 23:13

これくらいのメンタルでは、到底、日本代表に呼んでもらえないわけや。 https://t.co/fR7WOkFNMy
02-17 21:35

この碑を建てる勇気を称えたい(^^)。 https://t.co/EeEeSUzbAE
02-17 21:33

@rekusion テクニカル的には、買い相場ではなかったですよ。完全な下げ相場。下降かレンジの中の下落の違いはありましたが・・・・・・。
02-17 21:30

国文太一は、彼が思っている以上に、たいして人気もないし、高感度も低いからな。 https://t.co/EMkuRQO7lz
02-17 21:21

深夜枠でもできないと言うのはねぇ~。何かの圧力がかかったとしかいえないでしょうね、これは・・・・。(^^)。 https://t.co/Ni2ZzL6vXU
02-17 21:18

なんか・・・・・痛そう(^^; https://t.co/pfYE3ZKNyz
02-17 21:16

みんなで注意しましょう!! 拡散!拡散!! https://t.co/A8pUAAj0IB
02-17 19:19

そうやなぁ~。この年になると、怪我→引退につながるからな。 https://t.co/UZ8DOhL3UO
02-17 08:14

それは・・・・・内諸の話・・ヘヘヘ・・・。 https://t.co/ilhAOnDbRR
02-17 08:06

...続きを読む

02/16のツイートまとめ

kouichi1964120

逃げてるんじゃねぇ! お前を食っちまおうと追いかけてるんじゃぁ~!! https://t.co/GA7PbsSGTg
02-16 22:43

どうせ、俺なんて・・・・。 https://t.co/9zalld7Iim
02-16 19:15

因縁とは恐ろしい~~~~~~。 https://t.co/JoRCQAB4ZZ
02-16 19:14

なんともいえない可愛さやね(^^) https://t.co/tUWNezVDzQ
02-16 19:03

南海トラフ地震が予想される近畿圏内で売れそう・・・・・。 https://t.co/bSjLhpCWNA
02-16 19:02

こういう輩こそ、拡散して社会的制裁を!! 拡散希望です!! https://t.co/KPM1BifufE
02-16 19:01

これでも頭はすっきりしてるねんけど!何か? https://t.co/zG7N96QXJs
02-16 18:59

猫のはしくれなら、ゴキブリは自分で狩れ! https://t.co/V5Na4cwZ9N
02-16 13:39

こういうのん、嫌いじゃない(^^) https://t.co/qtPTIU9yl7
02-16 13:28

02/15のツイートまとめ

kouichi1964120

俺が先だ!! 何よ、私が先よ!! https://t.co/DE1R4oys3R
02-15 19:09

RT @keizaemon: 任天堂は言いました。「こどもたちは、ゲームソフトが欲しくてファミコンを買うのだから、ゲーム機を必要以上に高くしてはいけない。出来るかぎりコストを抑えて、多くの人に楽しんでもらおう」と。その点レコード会社はスゲーよなー、最後まで欲望たっぷりだもん。…
02-15 19:07

この写真を見て一言・・・・。「僕も、彼女も右利き」 https://t.co/fvHX7TS0ED
02-15 19:01

この写真を見て一言・・・・。「指をしゃぶる癖が治らないんだよなぁ~幾つになっても・・」 https://t.co/C6my6V5Udk
02-15 16:12

ごめんなさい・・・。水面に浮いている餌に食いつく瞬間のカメにしか見えなかった私・・。 https://t.co/f019qFkt9N
02-15 16:10

この写真を見て一言・・・・。「俺も老けたなぁ~」 https://t.co/TR3RJHn3G7
02-15 16:01

この写真を見て一言・・・・。時計台のつぶやき・・座ったろか。 https://t.co/FiW2mBgNGt
02-15 16:00

この写真を見て一言・・・・。「俺が一番飛ばせるぜ!!」 https://t.co/L0zVdFpLVj
02-15 15:53

左乳に入れすぎた!! https://t.co/S7lrGDdmPg
02-15 00:14

今日は呑んだぁ~。 https://t.co/kr5jm0a8b7
02-15 00:10

...続きを読む

02/14のツイートまとめ

kouichi1964120

おしりはいやぁ~ん、イヤイヤ・・・もう・・好きにして・・・・はぅぅう。 https://t.co/3zRFNYWz2J
02-14 23:59

お~~マイ~~ゴット!!! https://t.co/SE0ZO9ZO9Q
02-14 23:55

キャラ弁とかあるけど、それを食べるときに可愛い顔がつぶれるのは平気なんやなぁ~(^^;俺はそれが怖いんやけどな(^^; https://t.co/jU2bFkls6k
02-14 22:18

毒針で殺害???? https://t.co/QDYPYPpJGi
02-14 22:12

ついに来たか、その時が・・・・。 https://t.co/D1oywZ7A3G
02-14 22:09

同じ顔や(^^) https://t.co/0DeS5IeA5L
02-14 19:55

何がおもしろい? おおげさすぎる笑いに引くわぁ~ https://t.co/ogXEb4UJ7q
02-14 09:40

ジャスト・ミ~~~~~~ト!! https://t.co/PRTjaW2ckL
02-14 09:38

おはようございます。たまには本業をアップ(^^)。ユーロ円の9:30頃のチャート。1時間足では三角レンジの様相で5分足ではBOXレンジの様相・・・・・・。今日1日1時間足の三角レンジの中での値動きとなるか、レンジブレイクの動きにな… https://t.co/gtpihWmbD7
02-14 09:32

02/13のツイートまとめ

kouichi1964120

エントリー回数を増やす発送をしているトレーダーで利益を上げている人は聞いたことがない。エントリー回数を増やす=利益が増えるではなく、エントリー回数を増やす=リスクが増えると言う発送が、利益を出しているトレーダーの発送ですよ! https://t.co/p4batVQUb6
02-13 23:18

なんでフジモんオネエ言葉なんかな?大阪弁をしゃべらへんねや。ふ~ん。 https://t.co/UibqBaKcbg
02-13 23:16

そんなに甘くはありませんよ!商材等で利益を得ようとする方のうたい文句ではありますがね・・・。 https://t.co/hOx3MJSoiI
02-13 23:14

本当に難しい問題。私も阪神・淡路大震災を経験しているが、幸いに親類・友人に犠牲者は出なかったが、犠牲になられた方の親族の心の復興は背負って生きることしかありません・・・・。 https://t.co/hSdNVLLY0r
02-13 23:11

真面目に働け! https://t.co/pi0W4HWd1b
02-13 23:05

私だよ! 私に注意だよ! https://t.co/gaEV6noeT4
02-13 23:03

この台詞は昔に団蜜さんが言っていた台詞やで~。 https://t.co/4dck4aXi15
02-13 22:54

親のすねをかじって、大学にいって、こんなことしてる。女の人には絶対わからない、男同士のアホな盛り上がり(^^)。男なら誰でもわかるよな!こういう時期が一番楽しい時やから、思い切ってアホやったらええ(^0^)。 https://t.co/SVLmZJapgn
02-13 19:16

座布団、一枚、やってくんな! https://t.co/KuYZrH9IFI
02-13 16:16

生活感ありすぎて入りづらいわ(^^; https://t.co/M5uocohL8q
02-13 16:15

...続きを読む

02/12のツイートまとめ

kouichi1964120

なにを拭いて、まだ洗っていない手で作られた鶴・・・・。 https://t.co/353k21tEGa
02-12 17:40

う~ん・・今一つかな・・(^^; 今後の奮起に期待(^^) https://t.co/2pOq2aysfw
02-12 17:39

これを作っているときの鳥居の顔が・・・・見たい! https://t.co/Jncv0pfTbr
02-12 17:36

02/11のツイートまとめ

kouichi1964120

何を入荷したんやろか(^^) https://t.co/K53feJrpoq
02-11 23:47

彼女は意外とと言うと失礼だが、案外、歌がうまい(^^; https://t.co/ZFUPPBQ6PW
02-11 23:42

車に愛着がないのかな~? https://t.co/AgZxcthhU3
02-11 23:40

こういうのは、「よくあるパターン」ってわかっていながら・・びっくりしてしまうものですね(^^; https://t.co/eBn8VruXrr
02-11 21:10

RT @imotodesse: https://t.co/LvjkqJrNv2
02-11 21:08

大丈夫???? https://t.co/dxW0Nb1bIt
02-11 18:33

こんなに平和で、こんなに便利な国で息苦しいなら、ネットもない書籍の出版もない、誰も貴方のことを知らない国で暮らしてみては? https://t.co/8Annol0mCc
02-11 18:30

なるほど! https://t.co/hPrL2MoR03
02-11 18:22

02/10のツイートまとめ

kouichi1964120

さすが礼二やね(^^) https://t.co/y4NFtUPfci
02-10 21:14

あほや・・と思いながら・・・いやじゃない(^^) https://t.co/Ei3AlxFxm6
02-10 20:49

馬鹿は死ななきゃ~♪ 治らない~♪ https://t.co/Z1UJPioY7S
02-10 20:46

鹿児島でこんなに雪が・・・・・・・・・・・・。降るのは桜島の火山灰だけやない? https://t.co/nVvTFTfv98
02-10 20:44

子供の持つ潜在能力を伸ばせない大人の無能さがわかりますね(^^; https://t.co/bK63TP1EGB
02-10 20:25

アホすぎる(^^)。でもこいつら二人は本音で話し合える友達やとも思えるわぁ~(^^)。 https://t.co/I8xIhs5tGg
02-10 16:17

RT @PaganEvelyn1: ベイマックス欲しい人RT!! https://t.co/HtgJq5WqY3
02-10 16:15

RT @tsuisoku: 眼鏡販売店「めがねお~」運営会社が「万引き犯」画像をHP上に公開「警察に出頭するか返却・弁償しなければモザイク外す」 ネットで賛否の声  https://t.co/EyOSdGUkLS もろに写ってるな・・
02-10 12:31

RT @tsuisoku: 松本伊代と早見優を線路立ち入り容疑で書類送検 https://t.co/BwO3SBaEhP 一月にブログに載せたこれですね なにしてんだ・・ https://t.co/YCzCcGBxNZ
02-10 12:30

RT @y2032006: なんだかよわwww#一番弱そうなガンダムを開発した人が優勝 https://t.co/KSuHUoNtXe
02-10 12:28

...続きを読む

02/09のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @xybenajafuny: 小池栄子wwwwwwww巨乳伝wwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/pm8Mz156YA
02-09 20:57

RT @uuqojwepaoc3: 広瀬すずちゃん!かわいいと思ったらRT♪https://t.co/vofzUIe2da #広瀬すず
02-09 20:44

RT @SaundersHobson: キュウリにびっくりする猫たち https://t.co/pVLJ6LVgR0
02-09 20:37

16:27分 ドル円4時間足チャートダブルボトムのイメージは持っています。直近の黄色線をブレイクしていかないと、反転の兆しにもならない。中期の移動平均線(赤線)すら越えてませんからね。まっ、焦らず煮詰まらずと言ったところです(^… https://t.co/zyzmOyJrh8
02-09 16:30

RT @tensorfund: 「男子児童ポルノ」愛好家6人摘発、被害170人 10万点押収、都内小学校教員の男も逮捕 | 日テレNEWS24 - 東洋経済オンライン https://t.co/oiEz3qmps4 @Toyokeizaiからこういう特殊性癖ガチど変態クズも…
02-09 16:11

13:02ドル円15分チャート。注目する高値レジスタンスをブレイクしてすぐに下落。これまた注目する値がサポート機能となり反転、長い下ひげを付けた陰線となりました。短期MA(白線)で反転上昇開始となれば仕掛けを考えるところ、現在… https://t.co/h3ybkEfkt9
02-09 13:05

10:42頃のドル円15分チャート。2回以上、意識されているかのように反転をしている値の高値・安値を注目していくのは、手法云々に関係なく、裁量トレードをしていく上で見逃せない事ですね。 https://t.co/T3OqyXO5Gw
02-09 10:44

久しぶりに・・・・・。10:30頃のドル円15分足チャート。高値も安値も更新しない三角レンジを上に抜けたところ。上位足では下降も反転の可能性も出てきたところだが、まだまだ反転上昇には至らないような気配。 https://t.co/OESxWPwtb5
02-09 10:35

RT @y2032006: かなり、戦った?#一番弱そうなガンダムを開発した人が優勝 https://t.co/5MVE76IgxS
02-09 10:27

RT @bukopikamas: 忍び寄る肉球... https://t.co/mKXUYyQ6T9
02-09 10:03

02/08のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @nobuaraki1: 読書中の鶴を折り紙で表現してみましたよ^^上手だと思ったらRT https://t.co/Tb8xgtwRyd
02-08 20:42

RT @nakamura1112: 神対応 感動... https://t.co/3GviXuU5P3
02-08 00:21

RT @CatNewsAgency: 波動拳https://t.co/zJJtrskPuy
02-08 00:19

02/07のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @jkaruaru2014: 飲み会で上司に「なんで同じライブに何回も行くの?」って聞かれたから「なんで同じ味のビール何杯も飲むんですか」って言ったら黙った
02-07 10:07

RT @biz_recommend: もったいないようだけど、捨てることが一番巧妙な方法だね。捨てることを惜しんでいるヤツは、いつまでたってもできないね。(本田宗一郎)
02-07 09:51

02/06のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @mumurakun: ナイスキャッチ! https://t.co/8HkTSZQfD0.
02-06 22:49

@oosakashouninn  このアカウントは、私が以前使っていたものですね。所謂。。。乗っ取られたと言う事ですね。さてさて、パスワードどこやったかな・・・。ちなみにみみずくFX倶楽部の運営は現在休止していますので。
02-06 10:38

02/05のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @mumurakun: 開けてくださーい https://t.co/hxX2fnP5LC.
02-05 22:45

RT @kokitayama: 近所のおじいちゃんは運転のプロなのであります。こんなとめ方見たことないでしょーーーー!☆凄いと思ったらRT☆ https://t.co/upapbPDdUu
02-05 22:43

RT @matumotohitos1: 大人のオモチャ屋に入るのを目撃されていた松本松本『あ、トイザラスとまちごうてん』松本人志 名言・迷言集・発言
02-05 09:54

02/04のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @Shimoji2: 千葉大集団レイプ、判明した酷すぎる手口 「トイレの床上であおむけの被害者を写真撮影」」:イザ! https://t.co/N8b5ZPyPSr
02-04 21:31

02/03のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @imotodesse: 準備して待ちきれないぜ安室ちゃぁん#LIVE STYLE 88 https://t.co/ycRzFlRTjy
02-03 21:03

RT @landmark758hill: スカイツリーから見た、ゲリラ豪雨がヤバイ https://t.co/nj80PTKRGE #少しでも笑ったらRT
02-03 21:02

Template Designed by DW99