<気分をあらたに最スタートです ^^。>


おはようございます、みみずく です(^^)。

昨日は、母を転院先の病院へ車で送って行きました。
父のお墓の近くなので、お墓に参ってから病院へ。
私の介助で駐車場からお墓までの、20mくらいですかね。
シルバーカーを押しながら、
ふらふら進んでいく姿は、少々切なく・・・・・。
それでも自分の足で歩いていくと言い張る母の姿は、
最後まで生き抜こうとする「強い」意思。
いつまでたっても子供は親を越えられないようです(^^;

ところで・・・・・。
ギリシャはどうなん?
こんな事を言うと・・・あれですが・・。
プライドだけ高くて、自分達の状況をまるでわかっていない。
しばらくは値動きの動向に注意が必要かもしれません。
と言ってもテクニカルトレーダーである限り、
テクニカルが示す通りに行動をしていく。
ただ、リスク管理は必ず。
ポジションを持たれている方は、一度精算して、
動向を見守るのも、一つの戦略ですね。

そう言うわけではありませんが・・・・・。
会員さんには「みみずく通信」でお伝えしましたが、
先週末に、新手法の抜本的な改訂を行い、
ポジションは全て決済し、通貨も下記の5つに絞り、
あらたにスタートを切りました。
明日から7月で今年の後半の始まりです。
気分一新でトレードに望みたいと思います。

なでしこJPANベスト4進出!!!
順当に勝ち上がっています。
次は、まだ勝った事がないイングランド戦。
なんとか、決勝までたどり着いて欲しいものです。
頑張れ!ニッポン!なでしこJPAN!!!!

日足の新手法トレードによる29日トレード結果

ユーロ円  静観
ユーロドル 静観
ポンドドル 静観
豪ドル   静観
ドル円   静観

=========================



「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。
一緒にトレードを構築していきませんか?
短期トレードに集中するのも良し、
中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、
中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。
詳細ご希望の方は件名に「みみずくFX倶楽部詳細希望」とご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp まで、ご連絡ください。
======================
「みみずくFX倶楽部」の2013年度版教材PDFを有料にてお譲りします。
詳細ご希望の方は件名に
「みみずくFX倶楽部2013教材詳細希望」と、ご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください。

i-mobile




<試行錯誤・・・。>


おはようございます、みみずく です(^^)。

昨日は、母を3泊4日の外泊から病院へ送り届け、
ドタバタと。。。。
また、来週の月曜日は、転院先の病院に送り届けますので、
・・・・・。

悩ましいですね・・・システムトレードは・・(^^;
ユーロ円・ユーロドル・カナダ円・・・。
ルールでは決済なのですが4時間足の動向を見て、
含み損ではありますが損切りも変更してキープしています。
現状の相場のような時は、ルール化で対応するのであれば、
もう一つフィルターを入れるか、
もしくは「見送り」とするのがいいかもしれません。
チャンスは減りますけどね(^^;
ただ、日足ですから利益も大きいので、
損失を極力減らす事が、結果的に利益を残す事になります。
そこのあたりも検証に入れながら、
見ていきたいと思います。

なでしこJpanが2対1で勝ち、ベスト8です。
危なっかしい場面も多々あるのですが、
それでも・・・勝つ。
次はブラジルを破って勢いに乗るオーストラリア。
アジア大会では、佐々木監督就任以降負けなしですが、
過去は関係ありません。
しかも今度の会場は屋根がなく30度を超える気温。
相手以外に天候との戦いもありますね。
まぁ~それは相手も一緒ですからね。
次勝てば決勝がみえてきます。
頑張れ!なでしこ!!

PS.
本番での勝ち方を男子代表に教えてやってくれぇ~(^^;

日足の新手法トレードによる25日トレード結果

ユーロ円  24日売りエントリーキープ
ユーロドル 24日売りエントリーキープ
ポンドドル 静観
豪ドル   静観
ポンド円  静観
豪円    静観
ドル円   静観
カナダ円  25日売りエントリーキープ

合計         0Pips
累計    -169.0Pips

=========================



「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。
一緒にトレードを構築していきませんか?
短期トレードに集中するのも良し、
中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、
中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。
詳細ご希望の方は件名に「みみずくFX倶楽部詳細希望」とご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp まで、ご連絡ください。
======================
「みみずくFX倶楽部」の2013年度版教材PDFを有料にてお譲りします。
詳細ご希望の方は件名に
「みみずくFX倶楽部2013教材詳細希望」と、ご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください。

i-mobile



<使えるものは使いましょう!!>



おはようございます、みみずく です(^^)。

日足の新手法トレードによる23日トレード結果

ユーロ円  静観
ユーロドル 静観
ポンドドル + 48.1Pips
豪ドル   静観
ポンド円  静観
豪円    静観
ドル円   静観
カナダ円  静観

合計    + 48.1Pips
累計    -169.0Pips

=========================
ポンドドルで48.1Pips獲得。
上昇中の戻りの下落を陰線1本分ですね。
トレンドポジションキープしながら戻りも取る。
一時的に「両建て」になります。
「両建て」に関して否定的な見方をする方もいますが、
それは個人の見解の自由です。
メンタルをコントロールする事は大事ですが、
「男らしくない」とか「潔くない」などの、
精神論はいりません。(^^)
しっかりとした理論があり、そこに優位性が存在し、
尚且つ、再現性があるのなら、どんどん使うべし!!
それが私の見解です(^^)。

先週、数少ないトレーダーの友人A氏が紹介してくれた方。
B氏としましょうか。
このB氏は、単純移動平均線の10・20と
ロウソク足だけでトレードをされる方で、
週足で相場状況・方向性を見て、
日足もしくは4時間足でのトレードをされる。
まぁ~見事な大岡裁きではありませんが、
見事なトレードさばきです(^^)。
ロウソク足を勉強したいなぁ~と思っていたのですが、
A氏の唯一のトレーダーの友人が、そういうトレーダーだとは、
今まで知らず・・と言うか・・・。
類は友を呼ぶ・・ではないですが、
私もA氏も、トレーダーの友人の輪を広げるのには、
少々抵抗というか違和感というか・・・。
また、このB氏も同じ部類の方でした(^^;
今度、一緒にゴルフに行く事になりました(^^)。
これ以上は多分、増えてはいかないと断言できますが、
長い付き合いになりそうな、そんな予感がする、
今日この頃です。

さて、この後は・・・・。
「なでしこJapan」の決勝トーナメント1回戦。
オランダとの試合です。
もちろん、応援・観戦です。
頑張れ!ニッポン!!



「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。
一緒にトレードを構築していきませんか?
短期トレードに集中するのも良し、
中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、
中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。
詳細ご希望の方は件名に「みみずくFX倶楽部詳細希望」とご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp まで、ご連絡ください。
======================
「みみずくFX倶楽部」の2013年度版教材PDFを有料にてお譲りします。
詳細ご希望の方は件名に
「みみずくFX倶楽部2013教材詳細希望」と、ご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください。

i-mobile



<本日から改訂したルールで週末まで・・。>



おはようございます、みみずく です(^^)。

昨日は、入院している母の2泊3日の外泊で、
朝から病院へ行き、身支度を整え、
実家に母を車で連れて帰っていたので、
更新は出来ずでした(^^;

日足の新手法トレードによる週末ポジション結果

ユーロ円  静観
ユーロドル 静観
ポンドドル 静観
豪ドル   - 39.3Pips
ポンド円  + 22.2Pips
豪円    静観
ドル円   + 12.2Pips
カナダ円  静観

合計    +  4.9Pips
累計    -212.2Pips

週末に検証とルール改訂を行い、
本日からそのルールでの検証を始めています。
完璧なルールはできませんから、
1.どこで裁量を加えるのか?
2.その裁量とはどんな裁量なのか?
この2点ははっきりと決定しなくてはいけません。
見て感じる部分を、どう言葉で表現するかも大事ですね。
このあたりになると、トレード力というより、
言語力・文章力・表現力が必要となってきます(^^;
私に一番かけている3要素ですので、
日々のトレード解説でお伝えする事で、
補って良ければと思っておりますが・・・(^^;

新手法構築の冒険の旅は始まったばかりです。
とりあえず、今ある「羅針盤」で航海を続けて、
出会う「様々な結果」を受け止め、取り入れて行く。
時には今まで連れ添ってきた仲間(インジケーター)との、
別れもあるかもしれませんが、
それは、新手法構築をする上で、通ってくる道と信じて、
前を向いて歩いて行かなければなりません。
みみずくの新手法構築の冒険の旅。
暖かく見守って頂ければと思います(^^)。
それでは、明日。
=========================



「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。
一緒にトレードを構築していきませんか?
短期トレードに集中するのも良し、
中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、
中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。
詳細ご希望の方は件名に「みみずくFX倶楽部詳細希望」とご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp まで、ご連絡ください。
======================
「みみずくFX倶楽部」の2013年度版教材PDFを有料にてお譲りします。
詳細ご希望の方は件名に
「みみずくFX倶楽部2013教材詳細希望」と、ご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください。

i-mobile


<この週末も検証です ^^。>



おはようございます、みみずく です(^^)。

日足の新手法トレード結果は以下の通り。

ユーロ円  静観
ユーロドル 静観
ポンドドル 静観
豪ドル   ポジションキープ
ポンド円  ポジションキープ
豪円    静観
ドル円   ポジションキープ
カナダ円  静観

合計    +    0Pips
累計    -217.1Pips

過去チャートでの検証で、「ある仮説」を立てて、
それを実戦で検証行く。
そして、その仮説が成り立つ場合とそうでない場合の違いを、
ピックアップしていき、また新たな仮説を立てる。
そして検証を続けて「不要な仮説」を排除していき、
有効な仮説を残していく作業。
その残った仮説が共存できるルールを模索し、
そのルールをまた検証してく。
この繰り返しが、手法構築作業ですね。
この1週間でも、新たな仮説を加え不要な仮説を排除して、
ルールの改訂を行っております。
なんだかんだ言って、この時期が一番楽しい(^^)。
難産であればあるほど、生まれて出てきた時の喜びは大きい。
私は、男ですので出産の経験はありませんが・・(^^;
またこの週末も検証に明け暮れてみます。
それでは、皆さんも良い週末をお過ごしください(^0^)。

=========================



「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。
一緒にトレードを構築していきませんか?
短期トレードに集中するのも良し、
中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、
中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。
詳細ご希望の方は件名に「みみずくFX倶楽部詳細希望」とご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp まで、ご連絡ください。
======================
「みみずくFX倶楽部」の2013年度版教材PDFを有料にてお譲りします。
詳細ご希望の方は件名に
「みみずくFX倶楽部2013教材詳細希望」と、ご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください。

i-mobile



<近隣トラブルはありませんか?>


おはようございます、みみずく です(^^)。

今朝の某情報番組のとくダネを見ていると、
マンション住民の嫌がらせトラブルで、
嫌がらせをしていた67歳?の男が、
現行犯で逮捕されました。
被害者のお宅は3年もの間我慢した上、
管理人と相談の上、廊下に防犯カメラを設置。
そこに嫌がらせの模様が映し出され、
警察が張り込んでいた夜中に現れ、
嫌がらせをしているところを取り押さえられた映像も。
どんな嫌がらせかと言うと・・・・・・。
自分の尿を湿らせた紙を郵便ポストに入れたり、
また、自分の尿を水鉄砲に入れ、
玄関ドアの上附近に吹きかけていました。
はぁ~。
私もマンション住まいですから、
まぁ~いろいろありますわぁ~(^^;
生活音やタバコの煙、ゴミの扱い等々・・。
モラルがないと言うか何と言うか・・・。
情けない話ですね、本当に(^^;
こういう時は、違うご近所さんに相談するのが一番です。
何もできなくても、そう言う事実があるという事を、
認知していただくだけでもいいのです。
現在、困っている方がおられましたら、
マンションなら管理員さんもしくは管理組合の理事長さんに、
相談してみてくださいね。
一人で抱え込まないように・・(^^)

日足の新手法トレード結果は以下の通り。

ユーロ円  静観
ユーロドル + 31.3Pips
ポンド円  静観
ポンドドル 静観
豪円    静観
豪ドル   静観
ドル円   静観
カナダ円  静観

合計    + 31.3Pips
累計    -217.1Pips

ユーロドル買いエントリーだけでした。
ユーロドルもまだまだ天井が重いような感じです。
今朝は3つの通貨でのエントリーとなっています。
さて、どうなりますことやら(^^)。

それでは、明日(^^)。
=========================



「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。
一緒にトレードを構築していきませんか?
短期トレードに集中するのも良し、
中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、
中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。
詳細ご希望の方は件名に「みみずくFX倶楽部詳細希望」とご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp まで、ご連絡ください。
======================
「みみずくFX倶楽部」の2013年度版教材PDFを有料にてお譲りします。
詳細ご希望の方は件名に
「みみずくFX倶楽部2013教材詳細希望」と、ご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください。

i-mobile



<これからが、本当の構築作業>


おはようございます、みみずく です(^^)。

日足の新手法トレード結果は以下の通り。

ユーロ円  -124.3Pips
ユーロドル - 96.9Pips
ポンド円  静観
ポンドドル 静観
豪円    静観
豪ドル   + 15.0Pips
ドル円   静観
カナダ円  静観

合計    -206.2Pips
累計    -248.4Pips

現在の値動きは、トレンド後のレンジ相場。
その中での上下動でマイナス計上となっております。
トレンド後の動きに対応できるフィルターが必須で、
「目で見ればわかる裁量ルール」を1つOr2つ、
加えていきます。
会員さんは専用サイトをご参考にしてください。

手法を構築する上で必要な事は・・・。
「完璧を求めない」「急がない事」です。
過去チャートで検証して、
ある程度「見込みがある」と感じたなら、
それをリアルチャートで検証をしていくと、
必ず、「違い」が現れます。
実は、そこからが本当のスタートなのです(^^)。
トレンドを利益に変える手法なら、レンジでは損失。
レンジを利益に変える手法なら、トレンド発生・発生中では、
損失を計上するのは、ごく自然な事です。
まずは、大まかなルールにてリアルトレードで検証して、
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここで言うリアルと言うのは、
過去チャートではなく、動いているチャートの事ですから、
デモ口座での検証でOKですよ (^^;
・・・・・・・・・・・・・・・・・
損益が±0であるのなら、
工夫次第で利益を出す事は可能です。
この倶楽部での新手法構築と言っても、
今までのトレードが根底にあってこそです。
新手法というより、新型改良版でしょうか(^^)。
ルールを作ったら終わりではなく、
ここからが、本当の構築作業です。
頑張ります(^0^)。


それでは、明日(^^)。
=========================



「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。
一緒にトレードを構築していきませんか?
短期トレードに集中するのも良し、
中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、
中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。
詳細ご希望の方は件名に「みみずくFX倶楽部詳細希望」とご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp まで、ご連絡ください。
======================
「みみずくFX倶楽部」の2013年度版教材PDFを有料にてお譲りします。
詳細ご希望の方は件名に
「みみずくFX倶楽部2013教材詳細希望」と、ご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください。

i-mobile



<差がくっきりと・・・。>


おはようございます、みみずく です(^^)。

男子がワールドカップで勝てない理由が・・・・・。
サッカー日本代表の男子と女子との差が出ました。
なでしこJPANは今朝、試合があり、
ベネズエラに1対0という、
またまた攻撃力に不安を残す勝ち方でしたが・・・、
勝って、勝ち点3をゲットで予選1位通過しました。
男子・・・・ホームで0対0の引き分け。
男子も女子も格下相手の試合。
大差で勝っても当然なのですが・・・・。

強いチームと言うのは、内容が悪くても勝つのです。
弱いチームと言うのは、内容が良くても勝てないのです。

強いチーム→なでしこJPAN
弱いチーム→日本代表男子

以前にも言いましたが、
順当に勝つ。
あたり前にできる事を、どんな時でも当たり前にできる。
これが「レベルの差」ですね。
日本代表男子は、前回W杯から進化はしていないようです。
ただ、今はもがき苦しめば良いと思います。
次の予選は9月と間が空きますからね。
しかし・・・なでしこJPANは・・。
立派な強豪国になっていましたね(^^)。

昨日からの日足の新手法トレード結果は以下の通り。

ユーロ円  静観
ユーロドル - 35.0Pips
ポンド円  静観
ポンドドル 静観
豪円    静観
豪ドル   -  7.2Pips
ドル円   静観
カナダ円  静観
合計    - 42.2Pips

マイナスのスタートとなりました(^^;
ここでエントリーするんやぁ~(^^;
みたいなポイントでも、ルールで決めた以上、
行動して行かないとシステムトレードになりません。
実戦結果を積み重ねて行き改良を加えて行く事が必須。
本日も3通貨、朝一番でエントリーしておりますが、
どうなります事やら・・(^^)。

それでは、明日(^^)。
=========================



「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。
一緒にトレードを構築していきませんか?
短期トレードに集中するのも良し、
中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、
中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。
詳細ご希望の方は件名に「みみずくFX倶楽部詳細希望」とご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp まで、ご連絡ください。
======================
「みみずくFX倶楽部」の2013年度版教材PDFを有料にてお譲りします。
詳細ご希望の方は件名に
「みみずくFX倶楽部2013教材詳細希望」と、ご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください。

i-mobile


<今日から日足のトレード開始です。>



おはようございます、みみずく です(^^)。

サッカーに興味のない方・・・すいません(^^;
さて、今日より男子サッカーW杯アジア予選が始まります。
対戦相手はシンガポール。
ランキングではいわゆる「格下」という相手ですが、
ドイツW杯のジーコジャパンの時は、
2対1での辛勝に終わった相手です。
これが、親善試合とW杯予選との違いなのですね。
相手がどうというより、自分達が必要以上に、
「勝たなければ」というメンタルに縛られる。
相手が強いと、「当たって砕けろ!」的な部分もあり、
思い切ってできる事もありますが、
「勝てる相手に必ず勝つ」と言うのが、
「強いチーム」への登竜門ですね。
先日のイランとの親善試合は4対0で勝ちました。
それ以上の大差で勝ってもおかしくない相手です。
(すいません、シンガポールの方々・・^^;)
どんな試合になるのか・・。
本気モードでTV観戦・応援です。
頑張れ!ニッポン!!

昨日、お伝えした「日足のトレード」ですが・・・。
本日から、こちらのトレードの結果をアップしていきます。
ユーロ円での過去検証の結果は、
会員さんにはエクセルデーターを配布させていただいたので、
もしかしたら、期待の持てるトレード手法かも?
こればかりは、リアルトレードでの検証をしない事には、
何とも言えませんからね。
以下の8つの通過でのトレードとなります。
どうなる事か、不安と期待、楽しみでもあります。

15日足トレード結果は・・・・・。
ユーロ円  静観
ユーロドル 静観
ポンド円  静観
ポンドドル 静観
豪円    静観
豪ドル   静観
ドル円   静観
カナダ円  静観
合計    +  0Pips
以上です(^^)。

6月トレード結果
 1日  +  44Pips
  ↓
12日  + 480Pips

合計   + 480Pips

それでは、明日(^^)。
=========================



「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。
一緒にトレードを構築していきませんか?
短期トレードに集中するのも良し、
中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、
中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。
詳細ご希望の方は件名に「みみずくFX倶楽部詳細希望」とご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp まで、ご連絡ください。
======================
「みみずくFX倶楽部」の2013年度版教材PDFを有料にてお譲りします。
詳細ご希望の方は件名に
「みみずくFX倶楽部2013教材詳細希望」と、ご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください。

i-mobile



<この週末は検証で明け暮れました ^^; >


おはようございます、みみずく です(^^)。

女子W杯なでしこ第2戦のカメルーンに勝ち、
予選リーグ突破が決定!!
次の予選最後のエクアドルに勝てば、
予選リーグ1位通過となり、
決勝トーナメントの組み合わせが少し優位になります。
頑張れ!なでしこ(^0^)。
明日は、男子サッカーW杯アジア予選が始まります。
まずは圧勝で終えて欲しいものです。

週末はPCの前に張り付いて、あるトレードの検証を・・・。
日足でのユーロ円の検証なのですが・・・・。
使えるかも・・・(^^)。
会員の皆さんには、検証結果のデーターを送ります。
チャートをざっと見た限りでは、4時間足でもOK。
ユーロドル・ポンドドル・豪ドルも、
結構、いい感じで利益が出そうな雰囲気でした。
簡単に概要を・・・・。
「トレンドを狙いつつも、戻りの動きも抜き取る。」
そんなうまい話があるかいなぁ~!!
私もそう思います。(^^;
日足・4時間足での、ロウソク足1本を抜き取る、
スキャルの手法をもっとテクニカルに、
誰もが分かりやすく取り組めるものは・・・・。
と日々試行錯誤していたら辿りついたかも・・。
過去チャートからの検証ですから、
今後実戦での結果を踏まえて、改良等が必須ですが、
突き詰めて行きたいと思っております(^^)。



12日の中長期トレード結果は・・・・・。
ユーロ円  +125Pips 2日エントリー利確決済
ユーロドル 静観
ポンドドル 静観
豪ドル   静観
合計    +  0Pips
となりました。

6月中長期トレード結果
 1日  +  44Pips
 2日  + 109Pips
 3日      0Pips
 4日  + 162Pips
 5日  静観
 8日  +  40Pips
 9日  静観
10日  静観
11日  静観
12日  + 125Pips

合計   + 480Pips

それでは、明日(^^)。
=========================



「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。
一緒にトレードを構築していきませんか?
短期トレードに集中するのも良し、
中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、
中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。
詳細ご希望の方は件名に「みみずくFX倶楽部詳細希望」とご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp まで、ご連絡ください。
======================
「みみずくFX倶楽部」の2013年度版教材PDFを有料にてお譲りします。
詳細ご希望の方は件名に
「みみずくFX倶楽部2013教材詳細希望」と、ご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください。

i-mobile



<ハリルJPAN、快勝です ^0^>


おはようございます、みみずく です(^^)。

ハリルJPAN、快勝です!!(^0^)。
かなり違いというか、ハリルJPANが目指しているものが、
はっきりと出ました。
ボールを奪われたら直ぐに奪い返しに行く。
ボールを奪ったら、ひと呼吸おかずに直ぐに前へ攻撃に移る。
点を取ってもペースを落とさない。
流れから3点、コーナーキックからのセットプレーで1点。
躍動感があり、次世代の選手も活躍していて、
チーム内の競争も激しく、
誰がヒーローになってもおかしくないチームです。
16日でしたか、W杯予選が始まりますが、
圧倒して勝って欲しいものですね。
明日はなでしこJPANのW杯第2戦目のカメルーン戦です。
身体能力の差は歴然としていますが、
日本の組織力でなんなく勝って欲しいものです。
という事で、昨日はトレードはなし。
相場状況の展望は専用サイトにアップしておきます。(^^)

複数の通貨でのトレードは疲れませんか?
ごちゃまぜになりませんか?
というような質問がたまにありますが・・・。
私の主要トレードの時間軸は中長期ですから、
いつもチャートにへばりついて、
集中集中のトレードではないので、
疲れる事はないですし、
疲れるトレードはしないのがモットーです(^^)。
また、優先順位があり、その順番は・・・・。
1.ユーロ円
2.ユーロドル
3.ポンドドル
4.豪ドル
となり、後ポンド円やドル円が加わったりします。
兼業の時は8~10通貨を日足でトレードしていましたが、
現在は中期の時間軸でもトレードをするので、
上記の4つにプラスアルファ1つか2つですね。
省エネ対策はバッチリです(^^)。

10日の中長期トレード結果は・・・・・。
ユーロ円  2日買いエントリーキープ
ユーロドル 静観
ポンドドル 静観
豪ドル   静観
合計    +  0Pips
となりました。

6月中長期トレード結果
 1日  +  44Pips
 2日  + 109Pips
 3日      0Pips
 4日  + 162Pips
 5日  静観
 8日  +  40Pips
 9日  静観
10日  静観
11日  静観

合計   + 355Pips

それでは、明日(^^)。
=========================



「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。
一緒にトレードを構築していきませんか?
短期トレードに集中するのも良し、
中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、
中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。
詳細ご希望の方は件名に「みみずくFX倶楽部詳細希望」とご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp まで、ご連絡ください。
======================
「みみずくFX倶楽部」の2013年度版教材PDFを有料にてお譲りします。
詳細ご希望の方は件名に
「みみずくFX倶楽部2013教材詳細希望」と、ご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください。

i-mobile



<なんかリズムが悪いので戻しました ^^; >


おはようございます、みみずく です(^^)。

ブログの更新を朝に戻しました(^^;
専用サイトでの、前日の中長期のトレード解説と、
当日の相場展望をアップし始めてから、
ブログ更新を昼からにしたら・・・・・。
リズムが悪くて・・・・。
記事のアップが生活の一部になっていたのでしょうね。
なんか、リズムが違うんですよ、これが(^^;
ただでさえ回転の鈍い頭が・・余計に回らないと言うか、
おかしなものですよね。
専用サイトの記事も、わかりづらいものになっていそうで、
それで、元のパターンに戻して、
ブログ記事を更新した後に、好きな事をしてから(^^;
専用サイトの記事をアップしようと思います。

他人から見れば、そんなのどっちが先でも一緒やろ!
と思うはずですが、当人にとっては・・・ね(^^;
これ、トレードもそうなんですよ、実は・・(^^)。
私は、トレードを始める時にする約束事があって、
それを一つでも欠かすと落ち着かない(^^;
ルーティーンというやつですね。
それをする事で、スイッチを入れるわけですね。
これからトレードするぞ!!という。
みなさんも、トレードする前のルーティーン。
なんでもいいのでやって見てください(^^)。

10日の中長期トレード結果は・・・・・。
ユーロ円  2日買いエントリーキープ
ユーロドル 静観
ポンド円  静観
ポンドドル 静観
豪ドル   静観
合計    +  0Pips
となりました。

6月トレード結果
 1日  +  44Pips
 2日  + 109Pips
 3日      0Pips
 4日  + 162Pips
 5日  静観
 8日  +  40Pips
 9日  静観
10日  静観

合計   + 355Pips

それでは、明日(^^)。
=========================



「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。
一緒にトレードを構築していきませんか?
短期トレードに集中するのも良し、
中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、
中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。
詳細ご希望の方は件名に「みみずくFX倶楽部詳細希望」とご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp まで、ご連絡ください。
======================
「みみずくFX倶楽部」の2013年度版教材PDFを有料にてお譲りします。
詳細ご希望の方は件名に
「みみずくFX倶楽部2013教材詳細希望」と、ご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください。

i-mobile



<トレードスタイルは中長期をメインに・・。>


こんにちは、みみずく です(^^)。

女子サッカーW杯「なでしこ」の初戦は、
スイスに1対0で勝ち点3獲得です(^^)。
相変わらず、「前へ」の意識が薄い「なでしこ」ですが、
とりあえずグループリーグを首位で通貨する事が大事ですから、
この初戦を勝った意味は大きいですね。
連覇を狙えるのは「なでしこ」だけですからね。
頑張れ!なでしこ!!
11日には男子サッカー日本代表の親善試合のイラク戦。
W杯最後の親善試合ですので、
きちんと勝って予選につなげて欲しいですね。

昨日は、短期トレードより大きな時間軸でのトレードで、
長いスパンのトレードをお勧めしました。
短期トレードを全面的に否定しているわけではありません。
中長期でチャンスが無い場合は、時間を落としていくのも、
一つの戦略ですし、短期時間軸でトレードをしながら、
来るべき「トレンド」のチャンスを待つ。
実は、これは私のトレードスタイルですが(^^;
まずは長期(日足)でのトレードスタイルを構築すれば、
時間が取れない時期もトレードは可能です。
生活の中でもいろんな事が起こります。
その度にトレードができないと、実戦から遠ざかる事になり、
なかなか結果が出にくくなってきます。
早起きは三文の得・・・。
夜の時間30分間で翌朝にエントリーなる値動きをイメージ。翌朝15分間でそのチェックをして、
イメージに沿うような値動きになっていればエントリー。
イメージに沿うような値動きになっていなければ見送り。
計45分が1日のトレード時間です。
試して見てください(^^)。

9日のトレード結果は・・・・・。
ユーロ円  2日買いエントリーキープ
ユーロドル 静観
ポンド円  静観
ポンドドル 静観
豪ドル   静観
合計    +  0Pips
となりました。
15分以下の短期トレードなら下落を取れた通貨がありました。
中長期はタイミングが合わずの展開でした(^^;

6月トレード結果
 1日  +  44Pips
 2日  + 109Pips
 3日      0Pips
 4日  + 162Pips
 5日  静観
 8日  +  40Pips
 9日  静観

合計   + 355Pips

それでは、明日(^^)。
=========================



「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。
一緒にトレードを構築していきませんか?
短期トレードに集中するのも良し、
中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、
中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。
詳細ご希望の方は件名に「みみずくFX倶楽部詳細希望」とご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp まで、ご連絡ください。
======================
「みみずくFX倶楽部」の2013年度版教材PDFを有料にてお譲りします。
詳細ご希望の方は件名に
「みみずくFX倶楽部2013教材詳細希望」と、ご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください。

i-mobile



<何年も継続できるトレードを構築しましょう ^^。>


こんにちは、みみずく です(^^)。

会員さんとお話をしていると、
「短期トレードほど難しいものはない」という事が、
徐々にではありますが理解していただけてきたかなぁ~。
そう感じる今日この頃ですね。
短期トレードの欠点は、値動きがどうだ、
相場がどうだと言う以前に問題があると言う事ですね。
それは、兼業の方だと、帰宅してからの時間を全て、
トレードに費やさないといけないという事ですね。
遊びにもいけない、ストレス発散もできない、
家族との会話もできない・・・・。
それでも、まだやりますか、短期トレードを・・・・。
仮に専業トレーダーとしても、
トレード時間中、いつも集中してチャートを見て、
PCから離れる事ができない・・・・。
こんな状態で何ヶ月も何年も続ける事が出来るでしょうか?
利益が出ているのならともかく・・・。
利益が出ているトレーダーでも、
トレードから撤退されているのが現状ですね。

好きな時にパパッと稼ぐのは無理だから、
皆さん苦労されているわけですよね。
相場と言う、自分の力ではどうにもならないモノを、
自分の都合の良い時だけ接して、
自分の都合どおりの利益を得る事ができると言う発想が、
そもそもおかしいと言う事に、そろそろ気づきませんか?

本当に相場で利益を出して、
自分の資産運用を考えているのなら、
何年もトレードをしていく覚悟と方法を考えましょう。
そして、目先の利益を求めるでのはなく、
まず、相場というものを受け入れること。
長い時間をかけて相場と向き合う事。
そこから得られた結果こそが、自分の教科書となり、
自分の先生となるわけです。

5日のトレード結果は・・・・・。
ユーロ円  2日買いエントリーキープ
ユーロドル 静観
ポンド円  静観
ポンドドル 静観
豪ドル   静観
合計    +  0Pips
となりました。

6月トレード結果
 1日  +  44Pips
 2日  + 109Pips
 3日      0Pips
 4日  + 162Pips
 5日  静観

合計   + 315Pips

それでは、明日(^^)。
=========================



「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。
一緒にトレードを構築していきませんか?
短期トレードに集中するのも良し、
中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、
中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。
詳細ご希望の方は件名に「みみずくFX倶楽部詳細希望」とご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp まで、ご連絡ください。
======================
「みみずくFX倶楽部」の2013年度版教材PDFを有料にてお譲りします。
詳細ご希望の方は件名に
「みみずくFX倶楽部2013教材詳細希望」と、ご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください。

i-mobile




<タイガース好調です ^^>


こんにちは、みみずく です(^^)。

我が愛しの阪神タイガースは4連勝!!
交流戦に入ってから調子が出てきました(^^)。
マートン・ゴメスにも繋がりが出てきましたので、
効率よく得点できています。
この調子を維持してもらいたいものです。
さて・・・・・・6月。
女子サッカーW杯が開催されました。
初戦のスイス戦に普通に勝って欲しいですね。
特別なものはいりません。普通に勝って欲しいです。
澤選手は6回目のW杯ですか・・・・。
史上初じゃないでしょうかね。
しかも、しっかりとプレーできている。
ベンチに鎮座しているのではなく、
グランドで90分戦えるというのが、素晴らしいですね。
男子も予選が始まります。
6月は梅雨でジメジメして嫌な季節ですが、
「サッカー」の楽しみがありますので、
TV観戦・応援でいい汗を流したいと思います(^^)。

5日のトレード結果は・・・・・。
ユーロ円  2日買いエントリーキープ
ユーロドル 静観
ポンド円  静観
ポンドドル 静観
豪ドル   静観
合計    +  0Pips
となりました。

6月トレード結果
 1日  +  44Pips
 2日  + 109Pips
 3日      0Pips
 4日  + 162Pips
 5日  静観

合計   + 315Pips

それでは、明日(^^)。
=========================



「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。
一緒にトレードを構築していきませんか?
短期トレードに集中するのも良し、
中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、
中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。
詳細ご希望の方は件名に「みみずくFX倶楽部詳細希望」とご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp まで、ご連絡ください。
======================
「みみずくFX倶楽部」の2013年度版教材PDFを有料にてお譲りします。
詳細ご希望の方は件名に
「みみずくFX倶楽部2013教材詳細希望」と、ご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください。

i-mobile




<専業トレーダーの生活・・・・。>


おはようございます、みみずく です(^^)。

専業トレーダーの生活はどんなイメージがありますか?
「高級外車所有」「高級住宅地に居住」「旅行三味」等々。
これらのイメージをそのまま実現している方は、
ほんの一部でしょうね(^^;
車が好きな方は別として・・・・・・。
たとえば・・・旅行・・・・。
専業トレーダーはいわば「職人」です。
相場の職人・・。
職人が何日も仕事場を離れますか?
自分の都合のいい時だけやって、後は自由気ままに・・。
これは絶対無理です。
自分の都合のいい時だけやっていては、
「ルール」は守れないのですよ。
いつもいつも自分を戒めて、準備して向き合う事を、
常にやっておかないと、どこかでほころびが来る。
そのほころびが小さい内に修復しておかないと、
修復不可能になるのです。

何故、あのイチローが40歳を超えても、
現役バリバリなのか?・・・です。
毎日トレーニングを積んでいるからです。
インタビューで、
「ある年に正月に1週間休んだら、
体が戻るのに2ヶ月かかった」と・・・。
トレードも同じなのです。
何日もトレードを休むと、今までどおりにできないのです。
今でも週明けは少々緊張するのです。
土日の2日間の休みが・・・です。

若い方で、たまたまFXで大きく稼ぐ事ができた方の殆どが、
その後1年以内にトレードをしていません。
何をするか?セミナーを開いたり、商材にして販売したり。
そちらに転身するわけですね。
継続して利益を出し続ける事の難しさを知ったからです。
一部の専業トレーダーを除けば、殆どが・・地味ですよ(^^;
地味だし、周囲のこの職業の理解度は本当に低い。

では何故私はトレーダーを辞めないのか?
大きな答えは一つ・・・。
定年がない・・・・これだけです(^^)。


昨日のトレード結果は・・・・・。
ユーロ円  2日買いエントリーキープ
       3日買いポジション利確 +121Pips
ユーロドル 41Pips
ポンド円  静観
ポンドドル 静観
豪ドル   静観
合計    +162Pips
となりました。

6月トレード結果
 1日  +  44Pips
 2日  + 109Pips
 3日      0Pips
 4日  + 162Pips

合計   + 315Pips

それでは、明日(^^)。
=========================

「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。
一緒にトレードを構築していきませんか?
短期トレードに集中するのも良し、
中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、
中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。
詳細ご希望の方は件名に「みみずくFX倶楽部詳細希望」とご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp まで、ご連絡ください。
======================
「みみずくFX倶楽部」の2013年度版教材PDFを有料にてお譲りします。
詳細ご希望の方は件名に
「みみずくFX倶楽部2013教材詳細希望」と、ご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください。

i-mobile



<裁量トレードを目指すのなら>



おはようございます、みみずく です(^^)。

会員さんもしくは相談メールでのやり取りを通して、
一番感じることは・・・・・・。
裁量トレードを目指している割には、
一つの時間軸のチャートしか見ない方が多いです。
システムトレードをEA(自動売買)でされているのなら、
一つの時間軸のチャートだけでOKですけどね・・(^^;
裁量でトレードして利益を上げたいのなら、
複数の時間軸を見比べながら、判断していかないと、
そりゃぁ~損切りの嵐になりますよ(^^;
最低でも2つの違う時間軸のチャートは必要です。
おすすめは大中小3つの違う時間軸のチャートですね。
「大」で相場状況を把握し、
「中」で仕掛ける方向を決め、
「小」でそのタイミングを図る
あくまでも参考ですが、
これぐらいは常にできないと、裁量でのトレードは難しい。
PC画面に一つのチャートとにらめっこしていても、
いつまでたっても同じですよ(^^)。


昨日のトレード結果は・・・・・。
ユーロ円  2日買いエントリーキープ
      3日新規買いエントリーキープ
ユーロドル 静観
ポンド円  静観
ポンドドル 静観
豪ドル   静観
合計    +  0Pips
となりました。

6月トレード結果
 1日  +  44Pips
 2日  + 109Pips
 3日      0Pips

合計   + 153Pips

それでは、明日(^^)。
=========================



「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。
一緒にトレードを構築していきませんか?
短期トレードに集中するのも良し、
中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、
中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。
詳細ご希望の方は件名に「みみずくFX倶楽部詳細希望」とご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp まで、ご連絡ください。
======================
「みみずくFX倶楽部」の2013年度版教材PDFを有料にてお譲りします。
詳細ご希望の方は件名に
「みみずくFX倶楽部2013教材詳細希望」と、ご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください。

i-mobile


<もう、梅雨に入ったのでは?>


おはようございます、みみずく です(^^)。

昨年は韓国で船の転覆事故がありましたが、
今度は中国で転覆事故がありましたね。
しかも、中国お得意の報道規制です。
一部の国営メデイア以外、現場に近づけないようにし、
報道内容にしても指示を出したりと、
かなりナーバスになっているようです。
国の威信よりも、一刻も速い救助をお願いしたいものです。

大阪は日曜日から梅雨入りとなっていましたが、
今朝の雨を見ると、「梅雨に入ったのでは?」と思うくらい、
激しい雨でした。今は小康状態ですが・・・・。
今年の雨量は多いらしいですので、
洪水や土砂崩れなどには、
十分な対策を施していただきたいですね。
現在住まわれている地域の、昔の地名はご存知ですか?
一度、調べてください。
昔は災害等があった場合に、それを後世に残すために、
その災害にまつわる地名になっているところが多く、
地名を見れば、昔はどんな場所だったのか、
わかる場合があります。
私の住んでいるところは・・・・。

昨日のトレード結果は・・・・・。
ユーロ円  買いエントリーキープ
ユーロドル + 82Pips
ポンド円  静観
ポンドドル + 27Pips
豪ドル   静観
合計    +109Pips
となりました。

それでは、明日(^^)。
=========================
6月トレード結果
 1日  +  44Pips
 2日  + 109Pips

合計   + 153Pips



「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。
一緒にトレードを構築していきませんか?
短期トレードに集中するのも良し、
中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、
中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。
詳細ご希望の方は件名に「みみずくFX倶楽部詳細希望」とご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp まで、ご連絡ください。
======================
「みみずくFX倶楽部」の2013年度版教材PDFを有料にてお譲りします。
詳細ご希望の方は件名に
「みみずくFX倶楽部2013教材詳細希望」と、ご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください。

i-mobile




<昨日のトレード結果>


おはようございます、みみずく です(^^)。

今日から専用サイトでの相場展望なるものを始めましたので、
ブログの更新は、これから昼頃か夕方になります。
拙いブログですが、今後ともよろしくお願いします(^^;

昨日のトレード結果は・・・・・。
ユーロ円  +27Pips
ユーロドル +17Pips
ポンド円  静観
ポンドドル 静観
豪ドル   静観
合計    +44Pips
となりました。

ユーロ円・ユーロドルともに、
日足・4時間足の動向を見た上で、
1時間足でのスキャルトレードとなりました。

それでは、明日(^^)。
=========================
6月トレード結果
 1日  +  44Pips

合計   +  44Pips



「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。
一緒にトレードを構築していきませんか?
短期トレードに集中するのも良し、
中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、
中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。
詳細ご希望の方は件名に「みみずくFX倶楽部詳細希望」とご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp まで、ご連絡ください。
======================
「みみずくFX倶楽部」の2013年度版教材PDFを有料にてお譲りします。
詳細ご希望の方は件名に
「みみずくFX倶楽部2013教材詳細希望」と、ご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください。

i-mobile




<今日から相場展望開始・・会員さん専用です ^^; >


おはようございます、みみずく です(^^)。

地震に噴火に・・・・。
日本列島が・・・・怒っているようですね(^^;
ただ、これだけの火山列島でもあり、
複数の地盤プレートが重なる場所でもあるわけで、
それを考えると・・・・・・
今までが少なすぎた?という考えもあるのでは?
そんな今日このごろです。

沖縄は梅雨の真っ只中ですよね?
大阪は来週あたりからとの事ですが、
本来なら「梅雨」の時期に入り、
ゴルフも雨のラウンドが多くなるこの季節・・。
あまり気分が良いものではないのですが・・・・。
今年は・・・・違います。
何故か・・・・・・・・・・。
サッカー女子ワールドカップ開催!!
サッカー男児ワールドカップ予選開始!!
この2つが、私の気持ちをドキドキさせてくれます(^^)。
サッカーに興味のない方にすれば。。。。。。
「なんじゃ、そりゃ!?」でしょうが(^^;
私にとっては一大イベントですから!!!!!
今月は酒盛りの日が増えそうです(^^;

本日から会員さんに、「相場展望」として、
日足を中心とした時間軸での相場状況の解説を、
私の視点からお伝えしており、
記事更新時間が遅くなると思いますので、
ご了承くださいませ。

それでは、梅雨の時期ですが、気分を新たに、
トレードに取り組みたいと思います。(^^)



「みみずくFX倶楽部」

1、まだ自分のトレードスタイルの構築ができていない方。
2、FX歴はあるが、なかなか結果でずに、一人悩み悪戦苦闘されている方。
3、自分の今後の生活設計にFXでの資産運用を真剣に考えられている方。
一緒にトレードを構築していきませんか?
短期トレードに集中するのも良し、
中長期のトレードで、時間に縛られないトレードも良し、
中長期のトレードと短期トレードを併行するのも良し。
詳細ご希望の方は件名に「みみずくFX倶楽部詳細希望」とご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp まで、ご連絡ください。
======================
「みみずくFX倶楽部」の2013年度版教材PDFを有料にてお譲りします。
詳細ご希望の方は件名に
「みみずくFX倶楽部2013教材詳細希望」と、ご記入の上、
ksfx1964120@yahoo.co.jp  まで、ご連絡ください。

i-mobile




Template Designed by DW99