教材PDFをお譲りします。

新規会員募集は打ち切りましたが、 当倶楽部で使用していた教材PDF「知識編」「実戦編」、 (専用サイトURA・パスワード付き) を有料でお譲りしますので、 ご希望の方は、「みみずくFX倶楽部 教材PDF希望」と、 書いていただき、 ksfx1964120@yahoo.co.jp までお問い合わせください。

09/25のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @serotape_take: 芸能人じゃなくただの高校生にこれは単なる盗撮だろ。犯罪じゃねぇか https://t.co/Rl1mbi8i16
09-25 21:49

引退試合でホームラン! 阪神の桧山もそうやし、昔で言えば「絶好調」の中畑も引退する最後の試合が日本シリーズで決勝のホームラン(^^)。確か長嶋さんも引退試合がダブルヘッダーでホームラン打ったなぁ~。(^^)。 https://t.co/vsIIZrFVvi
09-25 09:15

RT @kuuyanbm: 飛び出してくるん名指しで草 https://t.co/ywvVywprMG
09-25 09:11


09/24のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @nekonekoririko: 悪いことをしました https://t.co/H9FAUhg2L3
09-24 20:10

RT @Sankei_news: 台湾が対北朝鮮貿易を全面禁止https://t.co/YDYNeZNDp5 https://t.co/GqNshhlfGz
09-24 18:13

09/23のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @phootahaa: 寒波に備えイスタンブールのモスクを野良猫に開放したところ、さっそく母猫が子猫たちを連れてきた映像。 https://t.co/FE47Ic1BBR
09-23 22:34

RT @kami_robo_yasui: 八つ橋を着る、というコンセプトで作った「八つ橋ダウンジャケット」です。撮影のために思い切って外で着てみたのですが、違和感なく京都の観光地に溶け込んだようです。 https://t.co/qcCaBldhSD
09-23 20:55

09/22のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @take_off_dress: 山尾志桜里「家族などへの嫌がらせみたいなものもありました」山尾がマスコミ報道を嫌がらせと表現し同情を誘おうとしてますが、自分が一番家族や相手の家族に嫌がらせをしている張本人では? https://t.co/pnlvusLc6g
09-22 18:54

RT @shibakuzo123: あんた、去年の国会で、「保育園落ちた、日本死ね」を持ち出して、与党を攻めてたけど、あんた自身、旦那と子供を置き去りにして、不倫相手と週に4日も外泊かよ!そんな人間が、待機児童なんか語るな!不倫してる主婦の待機児童の面倒は、税金で見れません@S
09-22 18:54

RT @take_off_dress: 安倍総理を批判することを出馬理由にする山尾志桜里。自分は不倫が発覚した他議員には問答無用で議員辞職を求めていたくせに自分はいいんですか?まさにダブルスタンダード https://t.co/RYT3BAomCB
09-22 18:53

RT @shiraki_yuuko: 私だけでしょうか?あるものの詰め替え容器が勃ちち◯こに見えるのは…😅 https://t.co/oYWN2BNboK
09-22 14:19

RT @liyonyon: 日々「アベ辞めろ」と叫ぶ人々が解散総選挙を批判するのは滑稽だ。日本の議会民主制では、内閣不信任案を可決できないなら、解散総選挙は首相を辞めさせる唯一のチャンスとなるはず。解散しなければ安倍政権もそのまま続く。「安倍政権は駄目、解散総選挙も駄目」とは、…
09-22 09:26

09/21のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @juliusqueezer: 奈良がすごいなー https://t.co/9lcwRQeVNX
09-21 23:02

そういう事か(^0^)。 https://t.co/nyYAalgWht
09-21 18:30

RT @shibakuzo123: 上西さゆり、山尾議員、豊田真由子議員、斉藤由貴、みんな一応、謝罪会見したのに、今井絵理子議員だけ、逃げっぱなし。橋本市議の嫁さんに、なんの連絡もなし。人の家庭壊しておきながら、自分の障害者の子供を他人に面倒見させ、自分は、欲の満たすままに行動…
09-21 18:28

RT @niraikanai07: 【韓国紙報道】文在寅大統領、ストレスで円形脱毛に? #2ch 東ア+https://t.co/815a1HNFHt https://t.co/S7LvxyJl9F
09-21 10:51

RT @marutaro2000: 柴犬がコメンテーター席に座ると和む事がわかった https://t.co/5dVfAwtpSW
09-21 08:54

Template Designed by DW99