教材PDFをお譲りします。

新規会員募集は打ち切りましたが、 当倶楽部で使用していた教材PDF「知識編」「実戦編」、 (専用サイトURA・パスワード付き) を有料でお譲りしますので、 ご希望の方は、「みみずくFX倶楽部 教材PDF希望」と、 書いていただき、 ksfx1964120@yahoo.co.jp までお問い合わせください。

07/21のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @niraikanai07: 【ネット】「韓国人や在日の方々はNHK受信料を全員免除」とNHK子会社の元職員を名乗る人物がツイート、拡散で物議 #2ch ニュー速+https://t.co/P5fH94hIhE https://t.co/UtaFTmN80w
07-21 22:18

RT @niraikanai07: https://t.co/zJrJEt90u7
07-21 22:18

RT @ishiitakaaki: ネット憲兵隊凄い。私作成ではないが…。まさか文書偽造まで疑惑が…蓮舫書類疑問 https://t.co/DvvdTpGrh1
07-21 18:50

RT @houdoutokuchu: 【シェア拡散】偽造疑惑、蓮舫議員が公開した「国籍喪失許可証」の疑惑を整理。有志の方がネットで公開、頂きました。 #国籍法違反 #公職選挙法違反 #二重国籍 #二重国籍問題 #虚偽説明 #嘘つき #ひるおび #ワイドスクランブル https:…
07-21 14:52

RT @dave_spector: 誰かが黒板に爪を立てて引っかいてると思ったら上西小百合議員の声だった
07-21 11:18

RT @_500yen: 蓮舫の二重国籍問題の記者会見で公開された資料に、続々と疑惑が指摘される\(^o^)/本来なら連日トップニュースで報道される事なのに、ネット民によって調査報道されるwww【画像あり】蓮舫代表の国籍喪失許可証7つの疑惑wwwwwwww https://t.…
07-21 11:17

蓮舫さんは一体何者?? 本当にスパイなのかも(^^) https://t.co/060Rrm8d3O
07-21 08:54

このTV見てましたよ。確か・・・・地縛霊とか言ってなかった?割と有名な霊媒師さんやったと思うけど・・・。こういう事になると、この後に放映された「大原麗子さんをイタコが呼び出した」のも疑いがもたれるよなぁ~(^^; https://t.co/Tk2JSKjGn2
07-21 08:52


07/20のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @GC_SRT: @katsuyatakasu 同時期の本物と見比べた方が早いよ!いずれにしよ偽造です。 https://t.co/6bPnnpv6hu
07-20 18:51

子供たちがいる前で、馬鹿か!! https://t.co/3A0ZQwkI5j
07-20 14:50

不倫相手とする女性のハワイ宅に何度も押しかけて、またその女性の会社にも行き、大声でわめき散らした事で、この女性からハワイの裁判所へ訴えられ、ハワイの裁判所から出頭命令が出てますよね。
07-20 14:48

不倫相手とする女性のハワイ宅に何度も押しかけて、またその女性の会社にも行き、大声でわめき散らした事で、この女性からハワイの裁判所へ訴えられ、ハワイの裁判所から出頭命令が出てますよね。 https://t.co/OWESJKr96D
07-20 14:48

@kazuyo_official 決して新潮は「味方」でもなく、あなたを助けたわけでもありません。あなたを媒体とした、文春と新潮の代理戦争に利用されていることを認識したほうがよろしいですよ(^^;
07-20 08:58

あなたを利用した、文春と新潮の代理戦争やな、これは(^^;それに気づかないこの方は、哀れでなりません・・・。 https://t.co/sWaZzX7S6h
07-20 08:55

07/19のツイートまとめ

kouichi1964120

RT @ramuseskk: 【蓮舫は未だ二重戸籍!】台湾側は不受理だよ。表向き日本へ国籍の宣言はしたけど、相手国から受理されて初めて二重国籍が解消になる。蓮舫の公表はなんの証明にもなってない。赤字の部分は「あなたの申請したものは見つかりませんでした。再度、い合わせるか受理し…
07-19 23:11

さてさて・・・本物疑惑が出ていますが・・・(^^) https://t.co/UJc9OfUzaL
07-19 23:10

もっと世界に目を向けないと大変なことになっています。 https://t.co/sjnujL03xy
07-19 23:09

本物なのか???? https://t.co/5sN5KVZ7fF
07-19 22:16

犬の気持ちは・・・・あっ!舐めた! https://t.co/c1SFmf1Bqw
07-19 22:15

誰? https://t.co/bZWsRRtzWP
07-19 22:14

かえるの立場からすれば・・・・「アカン・・食われる・・」やろな(^^; https://t.co/OYdjv3A8GP
07-19 22:12

ごもっとも(^0^) https://t.co/UGliNayrPk
07-19 11:17

スキージャンプの高梨沙羅選手に寸評をいただきたいですね(^^) https://t.co/EudkFQKKrP
07-19 11:13

最新のニッカポッカファッションです。 https://t.co/7FlLQUPAUB
07-19 09:00

...続きを読む

07/18のツイートまとめ

kouichi1964120

「いいね」を押している方は本当の味方ではない。本当にこの方を応援しているのなら、「いいね」ではなく、他人を巻き込んだSNSでの発信には「NO」を突き付け、裁判でそれこそ「正々堂々」戦う事を説くべきではないか? https://t.co/EvnRiUbIKH
07-18 16:16

@kazuyo_official 「いいね」を押している方は本当に味方なのか?ただ単に興味本位で煽っているだけではないか?本当にこの方の事を思うのなら、「いいね」ではなく、SNSでの他人を巻き込んだ発信には「NO」を突き付け、裁判で戦う事を説くべきではないか?
07-18 16:13

思わず飼いたくなるけど・・・・。 https://t.co/yW5rZbkeeO
07-18 09:11

07/17のツイートまとめ

kouichi1964120

なついていそうなのがいい(^^) https://t.co/xg6ZUYOqu1
07-17 17:08

皆さん・・・そろそろ・・もういいでしょ? 飽きませんか?もっと大事なことがあると思うので、放置プレイといきませんか?(^^) https://t.co/Fg5BpdXzq8
07-17 17:06

この方は、本当に何も考えずにというか、何も調べずにというか・・・・。多分、議員さんには向いていないのか、だから・・・国会議員になれたのか(^^; https://t.co/KGLzVFTJNw
07-17 08:38

Template Designed by DW99